海外旅行保険をお安く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

海外旅行に行くには、海外旅行保険がほぼ必要です。
普通の感覚ならそうでしょう。
インドを漂流するとかバックパッカーとかヒッチハイカーとかいう場合は、付けない人も多いですが。
何種類かの海外旅行保険と加入場所があります。
ここで空港で保険に入るのに、保険料を安くするテクニックを教えます。
平均的な海外旅行保険で3000万円の死亡保険を組み合わせた契約タイプは約4200円程かかります。
少々高いです。
この料金をほかのところに使いたいですね。
4200円の海外旅行保険料は3000円くらいまでダウンさせられます。方法は...
4200円の海外旅行保険料はなんでもかんでも保障のついた値段だったりします。
]内容は死亡・後遺障害・治療費用・盗難・賠償責任です。
この中で要らない項目を申請すれば安く行けるのです。
要らない項目を選ぶには他の保障とダブってないか見るんです。
例えばクレジットカードに盗難・賠償責任保険が付いていれば、その項目はパスでしょう?
ただダブってる項目はきちんと調べましょう。
どれもこれも削っていいものではありません。
ちなみに、国内向けの保険で海外のそれは、カバーできません。
外旅行に行く場合は、それ専用の保険がいるんです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海外旅行保険をお安く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2421

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月29日 09:32 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行に慣れていない人のために」です。

次のブログ記事は「海外旅行のホテルで泣きを見ないために」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。