お安くセレブ気分の旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

旅行で超高級のホテルに8800円で宿泊する方法があるんです。
首都圏旅行での新興ホテルに限られますが、超高級有名ホテルになんと1泊8800円で宿泊できてしまう方法があるのです。
通常料金は2万円代がごく普通のところですよ。
その裏ワザはけっこう簡単です。女性誌のオズマガジンが運営するサイト、オズモールから、旅行の際ホテル予約をするのです。
オズモール専用にリーズナブル価格が設定されていて、信じられない、ビジネスホテル並みの格安価格が実現しているのです。
ただ、8800円で宿泊できるのは平日のみです。
だから、平日に旅行する時に限られます。休日前だと追加料金がシッカリとられます。
それでも、お得です。
8800円で宿泊できるホテルはサイト内で検索してください。
有給休暇で旅行してる向きには、かなりおいしいですよね。
なぜ、そんなことがあるかというと、
超高級有名ホテル側は、旅行者を期待してのことではありません。
旅行の宿泊よりも、結婚式場として利用してもらいたいのです。
そのために見てもらいたいのです。
だから、 女性誌のオズマガジンが運営するサイトから、申し込ませるようになっているんですね。
だいたい結婚式場にロマンを持つのは女性ですからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お安くセレブ気分の旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2483

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月30日 09:59 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級旅館・ホテルでなんちゃってセレブ気分」です。

次のブログ記事は「貧乏旅行の電車テクニック2」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。