高級旅館・ホテルでなんちゃってセレブ気分

| | コメント(0) | トラックバック(0)

旅行で超高級旅館・ホテルに宿泊するには予算が無い。
でもセレブになりたい。そんな人には、泊まった気分になれる利用法を試してみます。
方法としては、有名旅館・ホテルでは、お食事プラン・日帰りプラン・お風呂を用意しているので、旅行でこれを使うのです。
これらの日帰りプランを利用したうえで、寝るのだけは、同じホテル街の中のビジネスホテルを利用するんです。
寝ればわかりませんからね。
料金はみーんな高級旅館・ホテルにしてときよりも、ずいぶんと安く済みます。
この組み合わせで高級旅館・ホテルに宿泊している旅行でセレブ気分が味わえます。
高級旅館・ホテルの宿泊料は3万円くらいで、日帰りプランは1万円割り込みます。
リーズナブルな旅行でも、あの志摩観光ホテルで、華麗なる一族の気分が味わえたりするんですよ。
おしゃれして、あの晩餐ごっこなんて楽しいですよ。
ビジネスホテルは5,6千円ですから、1万円代でセレブ気分の旅行ができるのです。
また、旅行の知恵として、一般旅館・ホテルの特等室より、高級旅館・ホテルの普通の部屋のほうが、セレブ気分を味わうことができます。
スタッフの質がちがいますからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高級旅館・ホテルでなんちゃってセレブ気分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2482

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月30日 09:58 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期逗留の宿泊代を格安で」です。

次のブログ記事は「お安くセレブ気分の旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。