宇宙旅行もできます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

宇宙旅行ができると最近話題になっていますね。日本人も予約してますよ。
1300万円也です。
中古のマンションなんかは買えちゃいますがね。
今の段階の宇宙旅行とは、数分大気圏の外に出るだけのものです。
それでも、宇宙旅行ですからね。
月に行けるくらいと思ってましたか?残念。
でもあなたの生きている間にはそうなるでしょう。
いまの80代のお年よりは若いころ、ジェット機で旅行なんて想像してないはず。
だから、長生きすれば月でも火星でもいけるハズ?!
この旅行を申し込むには、アメリカのスペースアドベンチャー社に連絡してください。
英語ができない向きにはNTTトラベルサービスが取り次いでくれます。
すでに予約を受付しているのでお金がある方はぜひ宇宙に行ってみてください。
ただし、1300万円のお値段以外のハードルがあります。
無重力訓練に耐える体力がある事。
向井千秋さんほどではないですが、訓練がいります。
健康な人でも訓練に耐えれないとダメです。
これも、いずれ、病弱な人でも行けるようになるでしょう。
今だってジェット機での旅行は、赤ちゃんからお年寄りまで旅行に行けますからね。
空軍のパイロットのみが飛んでいたときからは、隔世の感があります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇宙旅行もできます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2146

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月20日 15:05 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルな海外旅行」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークや年末年始旅行の予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。